趣味の総合サイト ホビダス
 
レンタルショーケースの情報発信基地です。

こんにちは、   むーたろうでです。     さて、このフレーズをこのブログに書くのも今日が最後になりました! 先月最後の方のブログでもご案内しましたがむーたろうは明日から日本橋勤務となりま [...]

こんにちは、   むーたろうです。     むーたろうが昨日お休みをいただいておりましたので更新情報をご紹介できませんでしたが 本日まとめてご紹介していきたいと思います。   ケー [...]

こんにちは、   むーたろうです。     2夜連続で深夜のF1を観戦していたにもかかわらずさほど眠気を感じないのは 興奮冷めやらぬためか、はたまた普段が寝過ぎなのか…。   それ [...]

カテゴリー 日記 | コメントする

こんにちは、   むーたろうです。     本日は終日本店勤務となり情報の整理ができていません。   楽しみにお待ちいただいてる皆さまには本当に申し訳ございません。   [...]

こんにちは、   むーたろうです。     F1最終戦のブラジルGPも幕をあけいよいよチャンピオン決定の時が近づきつつあるなか 本日の更新はF1に絞ってと言うわけにもいかないのでいつも通り更 [...]

他のキーワードで検索 »