趣味の総合サイト ホビダス
 
レンタルショーケースの情報発信基地です。

こんにちは、   むーたろうです。     今月最後の営業日だというに、正直なところ本日は台風の影響か開店休業状態という一人寂しい時間が過ぎています。 それでも、ご紹介できる情報がありますの [...]

こんにちは、   むーたろうです。     ハミルトンのメルセデスGPへの移籍が発表され、シューマッハはいずこへ?? フェラーリに移籍するのではといわれていたペレスがマクラーレンに行く事にな [...]

こんにちは、   むーたろうです。     今月も残すところ3日となってしまいまして、今月最後の週末へ向け おいしい商品を新たに出品いただきました。 オーナーさまのおかげで、週末へ向け店内も [...]

こんにちは、   むーたろうです。     本日の更新情報は、実は月曜日のご紹介ができませんでしたのでその分からのご紹介です。   まずは、ケースNo.12c 9点が追加されました [...]

こんにちは、   むーたろうです。     F1シンガポールGPが今日開催されることに今日気付きました。 てっきり次の日曜日だとばかり思い込んでいて、何を思っていたことやら。気付いてよかった [...]

他のキーワードで検索 »